ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

人のふり見てわがふり直せ

このブログでもよくコメントしてくれる、
某よこたんさん。

この前河口湖ライブでようやく挨拶できましたが、
その際に用意してくれていたものがあります。

たかさんへ

と書かれたブルーレイディスクが4枚!

わぉ、なんだなんだ??

と驚いていると、

もう見ているものばかりかもしれないけど、
ゆずのテレビをまとめたものです。
よかったらみてください。

ということで、
会えるかどうかもわからないのに、
そんなお土産まで用意してくれていました!

その時は突然すぎて、お礼の気持ちがうまく言えませんでしたが、
本当にありがとうございました^^


家に帰ってその映像をみてみましたが、
これが面白い(笑)!

もちろん見たことがある番組もありますが、
長い情報番組の中から2人が出ている部分だけ切り取ったり、
ゆずが出ていなくてもゆずに関連している番組が入っていたり、
ず~~~っとゆずをかじられて、すばらしい♪

そして編集の仕方にも以外と個性がでるもので、
それも自分の感覚と違う部分が感じられて楽しい^^

でも、

あっ・・・・・
これだけ編集するだけでも
すごく時間かかっているんじゃないの^^;?

と気がついて、
改めて人の優しさってたまらないな~・・と感動しました^^

私も最初のころはそういう風に編集して残していましたが、
最近は録画してそのままとっているものがほとんど^^;;;;

その分見直す時に探すのが大変になっていますし、
こういうことはこまめにやらないとだめですね^^;

昔の人はいいことを言ってますよね~、

人のふり見てわがふり直せ

って^^