ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ミュージックフェア

今回のミュージックフェア、
よかったですね~^^

まずはトークがおもしろかった(笑)!
なにかおたくなものがあるかという質問に対して、

宿おたくです!

と、力強く宣言(笑)。

話した内容はゆず誌にものっていたかな?

アメニティーをチェックして、
綿棒がないとだめだ!

ベッドの寝やすさ

シャワーの水圧が低いところがあるし、
シャワーヘッドが2個ついてて、
どっちの蛇口かわからない

ということを、
一気にしゃべっていました(笑)。

同業ということで思い当たることがあるのか、
他の出演者も『そうそう!』という感じで
相槌をうつのも笑えましたが、
しゃべった後に自分が気合はいりすぎていたのにきがついたのか、

すいません、夢中になっちゃいました^^;

と言っていたのが笑えました(笑)。

そんなトークの後に続いた、

栄光の架橋

やっぱりいい曲ですね~^^

他の出演者もかんぺを見ることもなく、
自然に歌えるほど、
もう日本を代表する曲になっていますよね^^

来週はどんな場面をみせてくれるのか、
楽しみですね^^