ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

いきものがかり デビュー10周年!

早いもので、
あのいいものがかりも、

デビュー10周年

ちょっと前にデビューした気もしますが、
今や押しも押されぬ大スターですよね^^

そんな彼女彼らに大勢の方から
メッセージが届いていますが、
そのなかにはもちろんわれらがゆずからのものも(笑)!

先輩としてコメントしています(笑)。

悠仁も厚ちゃんも、
詳細は言いませんが、
それぞれ2人らしい言い回しでエールを送っています^^


このメッセージを見ていて思ったのは、

今度はゆずの番?

ということ。

20周年の際には、
きっといっぱいメッセージをもらうんでしょうね~^^

どんなメッセージがだれからもらえるのか、
今から楽しみです^^