ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず お互いの好きな所、赤面告白

なんかびっくりしたので記事にしますが・・・・

昨日の記事でも書いた、
ミュージックフェアでの二人の質問、
これがヤフーニュースで取り上げられていました。

私もコメントで教えてもらうまで知らなかったんですが、
検索してみると、

ゆず お互いの好きな所、赤面告白

おお!
おおおお(笑)!!

確かにある(笑)!

ファンとしてはどんなことでも取り上げてくれるのはうれしいことですが、
これを見た私の気持ちは、

1、・・・・ほかにニュースがなかったから^^;?
2、歌っていないのにこれだけでもニュースになるって・・・・
  もしかして大スター??

という、相反する二つ(笑)。

話の内容はそりゃあ面白いですが、
新曲やアルバムの発表やそれにまつわる話でもないのに、

歌っている人を差し置いて二人がニュースになっていいの^^;?

と、
嬉しい反面びっくりのほうが大きかったですね。

ファンだとどうしてもえこひいきかなと思ってしまうこともあるし、
冷静に判断しにくいこともありますよね?

意外とというか実はファンが思っているよりも、
一般の方の目線では大スターなのかな~、
と、他人事だけどなぜか気分がよくなるニュースでした(笑)。