ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

さくら

花見のシーズンも真っ盛りというか、
すでに散りだしているところもあると思いますが、
昨日見た桜をアップします^^

ゆずには直接関係ないんですが(笑)、
時事ネタということでご勘弁をwww

私が行ったのは・・・・・

ここ!!!






。。。わかりますか^^;?

正解はどこでしょうか(笑)?

ヒントは・・
何やら木の下に写っていますよね~(笑)?
私が仕事で訪れた場所のすぐ近くですが、
正解は・・・・・・









青山霊園!

青山墓地ともいいますが、
ようはお墓ですね^^;

あっ、勘違いしないでくださいね^^;?
私はお坊さんでも石屋さんでもないですから(笑)!

青山霊園のすぐ横に消防署があるんですが、
そこにちょっと用があって尋ねたときに、
目にした光景です^^

お墓の間を通るメイン通りに、
こんな見事な桜のトンネルが!

きっとご先祖様たちも喜んでいますよね^^

皆さんの中でも花見を楽しんだ方も多いと思いますが、
たまに違う場所を訪れてみると、
新しい魅力を発見できたり、
逆に今まで見ていたところが
すごくいい場所だったと気が付かされたりと、
新鮮な感情が味わえるかもしれませんよ~^^

と、ここまで書いてて疑問が!

悠仁と厚ちゃんは・・・・
どこでお花見してるんでしょう(笑)?