ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

正装とアコギ^^

昨日に引き続きになってしまいますが(笑)、
以前のMステウルトラFESを見て思ったこと、
それは・・・・

正装とギター

という言葉。

もちろん昔の医大な人が言ったことばではなく、
私の頭に浮かんだだけですがwwww

あの時のふたりはグレー系のタキシードっぽい、
おしゃれなジャケットとズボン靴で、
ドレッシー&大人っぽく決めていましたが、
そんな二人がアコースティックギターを抱えて
ダイナミックに歌う姿、
本当にかっこよかったですよね~!

アコギというとなんとなくGパンにTシャツが似合いそうで、
どちらかというと泥臭いというか飾らないというか、
派手さはあまり感じないイメージを抱きがちですが、
あんなにスマートでかっこよく歌うなんて(笑)!

しかも、
バックバンドなしで二人が自分の力だけで、
あれだけスケールも大きく聴かせて、魅せてくれるのは、
ギターの力も大きいと思いました。

もちろん自分の体の一部のように自在に弾きこなす
二人のテクニックがあってこそですけどね^^

厚ちゃんのこのころの髪型も最初に見たときは、
切りすぎたの・・・^^;?
と思いましたが、
見慣れてくるとかっこいいし(笑)。

なんか自然隊なのにスマートでおしゃれだな~と
思うことが増えた気がします^^

あのかっこよさは、
ジャニーズにも負けてないぞ~~~(笑)!