ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

人が歌うと、人の歌を歌うと

オリジナルの曲を聞いているとわかりにくいですが、

人が歌ったとき
逆に人の歌を歌ったとき

歌のうまさがよくわかりませんか?

もともとゆずは歌がうまいな~と思っていますが、

やっぱりゆずって上手だな~^^

って思うことがままあります(笑)。
声の質は人によって違うのは個性だし好みもあると思いますが、
音程やリズム感、歌い方etc

いろんなとkろおがちょっとずつ違うだけでも、
イメージはかなり違いますよね。

私はゆずのファンですからもちろんひいき目ということはあると思いますが(笑)、
それを抜きにしてもやっぱり上手だと思っていますが、
皆さんもそう思いますよね(笑)?