ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステ & いってきまーす!

昨日のMステ、
iみなさんはみましたか~^^?
 
嵐のメンバーが曲紹介の時に、
 
北川さん
 
と連呼するもんだから、
それだけでなぜか嬉しくなってしまってww
 
悠仁が歌っているデモを聞いているというんだから、
当然だけどうらやましい(笑)!!
 
曲も、すごくよかったですね~!
 
私は熱烈な嵐ファンとは言えませんが、
DVDも観てるし、結構知ってる方だと思っています(笑)。
 
嵐に限らず、
経験を積んでいくとだんだん初期の頃の勢いのある曲が
屁って行くことが多いアーティストが多い気がしますが、
久しぶりにさわやかな嵐を聞いた気がして、
嬉しかったです^^
 
いつか、セルフカバーでゆずが歌ってくれることを
楽しみにしたいですね^^
 
 
 
そして!
今日は追加公演の初日^^
 
舞台(セット)は大きく変えられませんが、
セトリは何処か変えてくる可能性が大ですよね~!
 
・本公演と何が変わるのか
・あれは歌ってくれるのか(笑)
・あれは踊るのか(笑)
 
いろいろと気になります^^
 
公園通りは歌詞は完ぺきではありませんが、
メロディーは覚えた(笑)。
 
マスカットも楽しめるといいな~^^
 
でも、あの踊りは難しい!
 
踊りは神席の人に頑張ってもらいましょう(笑)。
 
もちろん、歌ってくれたらですが^^;
 
 
 
それと、注意しとかなければいけないことが一つ!
 
今日はニッサンスタジアムでB'zのライブもあります。
 
ということは・・・・・・
 
ウルトラソウルを歌ってくれるかな^^?
 
ということではなく(笑)、
新横がいつも以上に混みます。
 
電車もスムーズには乗れないかもしれないし、
お店も街も混んでいるかもしれません。
 
なので、
いつもより余裕をもっておいた方がいいかもですよ~^^
 
それともうひとつ(笑)!
 
グッズも新しいものが追加されましたし、
CDもガチャもしたいし、
並ぶ覚悟の方は多いと思いますが、
この暑さ!
 
素直に危険な暑さなので、
あまり頑張りすぎないようにしてくださいね~^^;
 
ライブが楽しめなくなってしまったら、
本末転倒ですから^^
 
 
 
今日も何人かの方とあいさつをする予定ですが、
あの時間にあの場所ですからね^^
 
お待ちしていま~す♪
 
 
ということで!
 
ここのとこちょっと暑すぎる気はしますが、
夏色という言葉がぴったりになりました^^
 
今日参戦する方、
楽しみましょうね~^^/