ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

au CMで身曾岐神社が!!!

みなさん、もう見ましたか?

auの3太郎CM、

【夏のトビラ・英雄だけの夏】 篇

3太郎というのは超有名な、

岡本太郎、ゲゲゲの鬼太郎(たろう)、ウルトラマン太郎

という風に、
童話の世界から、宇宙まで・・・・
というボケはいりませんね^^;;


金太郎、桃太郎、浦島太郎

で有名なあのCM.
そのニューバージョンの舞台が、
なんと!!!!

ゆずっこにはなじみ深い、

身曾岐神社

なんです!

私は全然知らなかったんですが、
某みかさんが教えてくれました^^

ありがと~♪

神社に行ったことがある方や、
ゆずのライブDVDを見たことがある方なら、
CMを見たらすぐにピンとくると思います^^

私も映像を見た瞬間、
あっ!
みそぎだ!!!
と分かりました(笑)!

あの能楽殿を舞台に3人が演じています。
いつ撮影したんだろう^^?

youtubeでもauのサイトでも見れるので、
まだ見ていない方はぜひどうぞ~^^