ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

BIG YELL 横アリ 7/25 レポ  その2(ネタバレあり)

それでは今日もレポのはじまり~^^








カナリアが終わると、
ステージには椅子に座った厚ちゃんに、
スポットライトが当たります。



厚ちゃん 横浜、ただいま!

お客   おかえり~!

という掛け合いから始まったMC。

悠仁のビデオレターの始まりですね^^

相変わらず悠仁とこうちゃんの温度差、
テンションの差があるやりとりで笑えます(笑)。

この日悠仁がすりすりした席は、
悠仁側スタンド席。

男性の方がサイン入りのポストカードをもらっていました^^


悠仁の話は続いて、
今日は友達のユージーンが会場にきていて、
(なぜか)樽の中にはいっていると(笑)。

すると客席の通路に樽が二つ登場して、
スポットライトが当たります。

どちらかにはいっているようです^^


【悠仁の友人のユージーン】ね~^^;

と厚ちゃんも苦笑していましたが(笑)、
厚ちゃんの【せーの】の掛け声に合わせてみんなで、

ユージーン

の大合唱!

すると、悠仁側の樽からユージーンが登場^^
そして歌い出したのが、

ガイコクジンノトモダチ

樽の上に乗って歌いながら会場を移動します^^

途中で樽から降りて、
周りのゆずっこに話を聞き始めます^^

まずインタビューされたのは、

5歳の女の子とお父さん。

ユージーンが、

日本の好きなところはどこですか?

と聞きますが子供が答える前に、

【ごはんのおいしいところ】

と、何度もくりかえして、
答えを誘導します(笑)。

最初は答えられなかった女の子も、
お父さんにささやかれて、

ごはんがおいしいところ

と、しっかり答えてくれました~(笑)!

ユージーンも嬉しかったのか、
ほっぺにチューをしてもらっていました^^


この日はアリーナだけではなく、
スタンド席にもユージーンがきてくれました!



たくさんインタビューされていたので、
全部は覚えていませんが、

ユージーン ふたりは・・・・姉妹ですか?

母娘     姉妹です!

という楽しい親子もいました^^

この姉妹(笑)をはじめ、
日本のいいところはと聞かれると、
ごはんがおいしいところという答えが、
この日は続きますw

もう一組女の子とお父さんの親子がインタビューされていましたが、
この子も何も言われないのに、

ごはんがおいしいところ

としっかり答えてくれたのは笑えましたw


男女4人組の中学生?だったかな?
インタビューされて、
日本の好きなところは、

ゆずがいるところ!

と、初めて違う答えがでてきました^^


この日ユージーンが読んだ和歌は、

歴史的猛暑が続くこの夏に
樽の中で待ってる暑さ
マジ半端ないって



スピーカーが邪魔で、写真では文字の一部が隠れています^^;;

このコーナーは、楽しいですね~^^


ユージーンが退場すると、会場は暗転して、
メインステージには厚ちゃんが一人。

風のイタズラ


次は逆に悠仁が一人。

通りゃんせ




そして休むことなく、

イコール


歌が終わるとスクリーンに映像が映し出されて、
寸劇のはじまり~(笑)!

今回も前に見たのと同じパターンだったのが少し残念ですが、
別バージョンもみれる日が来るんでしょうか(笑)?

そして始まった、

青白歌合戦メドレー

旗揚げ、早口言葉、タオルふり


ファンも一緒に楽しみますが、
楽しすぎる~(笑)!

途中でのお客さん3組による、
ラブラブ競争




最後には皆で仲良く、
栄光の架橋を歌います。

会場に皆の声が響き渡って、
これも気持ちいいですよね^^



続きはまた明日~^^








セトリ

 1.愛こそ
 2.タッタ
 3.ヒカレ
 4.日常
 5.境界線
 6.カナリア
 7.ガイコクジンノトモダチ
 8.風のイタズラ(岩沢厚治)
 9.通りゃんせ(北川悠仁)
10.イコール
11.青白歌合戦メドレー
  LOVE&PEACH
  言えずの♥アイ・ライク・ユー
  イロトリドリ
  T.W.L
  GO★GO!!サウナ
  月曜日の週末
  うまく言えない
  少年
  栄光の架橋
12.恋、弾けました。
13.夏色


アンコール
14.聞こエール
15.TETOTE
16.うたエール