ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ニッセイ = ゆず (笑)

ゆずが新メンバーを募集したのはびっくりでしたが(笑)、
その発表を見て思ったことがあります!

ニッセイ = ゆず

もうしっかりと、そういうイメージがついていませんか?

いろいろなCMでゆずの曲を使って、
応援のメッセージを届ける、

そんなイメージが私の中ではできあがっています(笑)。

with you
かける
ヒカレ

今までにこれだけメジャーな曲を、
選手や頑張っている人の映像とともにながされると、
かなり強烈な印象が残りますよね^^?

ニッセイってすごいですよね~^^

今回の昌オリンピックでも新曲が使われるかもしれないし、
これからも新曲が使われていくのか、
それも楽しみですね^^