ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

壱六家 → 岡村町 → 多味 その4

さて、今日で岡村めぐりの記事も最後です(笑)。


鶴見駅に到着した我々は、
まずはファミマを目指します。

そうです!

今日の本来の目的、
ライブチケットの発券をするために(笑)。

チケットはふた組当選してたということで、
席がわかる前にどちらの番号で発券するかをきかれますが、
どこでも見れれば構わないので(笑)、
何も考えずに一枚を選びます。

そしていざ発券!

その結果は・・・・・

スタンド1階席。

もう1枚の方はスタンド2階席でした。
私は2階席で構わないので交換しようといいましたが、
そこは女らしく(笑)、最初決めた通りでといさぎいいこと(笑)!

発券も終わりお店に向かい、
開店すぐに突入(笑)!

今回もいつもの席でしたwww

何かこの席とは縁があるんでしょうか^^

お店のお母さんも少し顔を覚えてくれたのか、

今日はなんかあったの?

と聞いてくれたので、
岡村町に行ってきたことを話ます^^

まずはビールで乾杯!



ちなみに、
すべて大生ですwwwww

いつもはビールだけ頼んでいましたが、
この日は寒かったのと、
お隣さんが飲んでいた温燗がおいしそうだったので、
日本酒にちぇレンジ(笑)!

おかあさんも、

いつもビールなのにね~^^

といってくれて、

なんか覚えてくれて嬉し~~♪

とさらにテンションアップ(笑)。

井手さんが悠仁とカラオケに行った話もしたりと、
楽しい時間を過ごします^^

途中泣かぬ消していた某A君もこの後到着して、
宴に加わります。

美味しくて居心地がいいので、
この日も遅くまで長いしてしまいました^^;

我々が行った数日後に悠仁がきたようで、
あのカウンターの中にはいって
串を焼いてる写真を見て、
びっくり&興奮(笑)!

また行きたくなりました~^^

これはトイレに行ったときに撮った写真です!



可愛いですよね~^^

ということで、
お昼から夜中まで、
長い時間付き合ってくれた、
某みかさん、某みかんさん、某A君、
お疲れ様でした~&ありがとう~^^