ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

BIG YELL 横アリ 7/25 レポ  その3(ネタバレあり)

それでは今日もレポの続きです^^







ここらへんだったと思うんですが、
横アリでライブをやるのがこの日でゆずが72回(か、73回^^;)となって、
過去最高になったそうです!

ただし、サザンも桑田さんのソロを加えるとそれ以上になるそうですが、
それはそれですよね^^

最近は閉栓JAMPが猛烈に追い上げてきているので、
トップにいるのも短い間だとは思うと言っていましたが、
すごいですよね~^^

年代別のアンケートもとって、
70代の方もいっぱいきていました~!

さらに、80代の方もいてびっくり!

あらゆる世代に愛されていますね^^


MCが終わると、
ステージには大きなピンクの風船が用意されます。



ファンの、

は~じけろ!

コールで膨らんだ風船が破裂して始まった、

恋、弾けました。

私は踊れませんが、
しっかり踊っているゆずっ子さんも結構いましたね~!
見習わねばw

そして、
この時期にピッタリの曲、

夏色

やっぱりこの曲は楽しい^^
会場全体も機嫌良さそうに揺れてました^^

この日のそれそれの時は、

かんぱーい

と言いながら悠仁が水を撒いていましたww

残念ながらというか、
テープはとても届かない距離だったので、
そちらに気を取られることなく楽しめたかも(笑)。


こうして本編は終わりましたが、
メンバーが一度ステージからさがりますが、
あまり間をおかずにスクリーンに映像が映し出されて、
アンコールのはじまり~!

まだ照明の当たらないセンターステージに現れた二人、



悠仁が大きな旗を振りかざし、
歌いだしたのは、

聞こエール


そして続けて歌ったのが、

TETOTE


会場のみんなも気持ち良さそうに乗っていましたね^^


そして最後のMC。

この21年の間にたくさんのステージにたったけど、
一度だって同じ演奏をしたことがない。

みんな何か月も前から予定をたてて、
チケットをゲットして、
貴重な時間を使って一緒にすごしてくれた。

何回やっても完成なんてないけど、
いつも心から歌っています

という感じのMCから始まった、
本日最後の曲、

うたエール

もちろん私はコーラス部分を歌いました(笑)。


曲が終わると生声での、

きょうつけ~!
れい!

ありがとうございました~!

という2人の挨拶^^

大きい会場でもちゃんと届くのがさすがですし、
この時はこっちも、

しっかり聞かなくちゃ!

という気持ちで、
真剣に耳を傾けるので、
身も心も引き締まって、いいもんですよね^^




この日の席はステージから離れていましたが、
やっぱり楽しかったかな^^

いいライブでした♪






セトリ

 1.愛こそ
 2.タッタ
 3.ヒカレ
 4.日常
 5.境界線
 6.カナリア
 7.ガイコクジンノトモダチ
 8.風のイタズラ(岩沢厚治)
 9.通りゃんせ(北川悠仁)
10.イコール
11.青白歌合戦メドレー
  LOVE&PEACH
  言えずの♥アイ・ライク・ユー
  イロトリドリ
  T.W.L
  GO★GO!!サウナ
  月曜日の週末
  うまく言えない
  少年
  栄光の架橋
12.恋、弾けました。
13.夏色


アンコール
14.聞こエール
15.TETOTE
16.うたエール