ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

やっぱり、楽しい~♪

昨日は横アリのライブに参戦してきました~!

席はあいにくの雲上席でしたし、
アリーナと同じように盛り上がれたかと言われれば、
そうじゃないとこはもちろんありますが、
やっぱり楽しかったです^^

そこらへんはまたレポで改めて書こうと思っています^^


それと!

平日で時間がとりにくいにもかかわらず、
挨拶に時間を割いてくれた方、
遅くまで夜の部に付き合ってくれたかた、
ほんとうにありがとうございました^^

おかげさまで、
ライビと同じぐらい楽しい時間がすごせました^^

また機会があれば、
よろしくお願いします^^

ああいうときだけでいいから、
時間の進みが半分になってくれると嬉しいんですけどね(笑)。