ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ナンバープレート

今日の記事は・・・・
ゆず誌が来る前にかいていたんですよ~!
本当ですからね~^^;;

身曾岐神社のライブの時に某まんまるさんと話していたんだからね~!
ホントだよ~(笑)?

という、どうでもいい前ふりはここまでにしてとww



B'zのファンの中には、
車のナンバープレートを、

178

にする熱狂的なファンもいます。

178って、何?

と思った、そこのあなた(笑)!

決まってるじゃないですか^^

イ・ナ・バ!!

稲葉さんの名前からそうするようです^^

となるとゆずっこ的には・・・

114  or  1014

を使うと言う感じでしょうか?
そうです、2人の誕生日です(笑)。

厚ちゃんファンなら、

1838 or 1030 (イワサワ)

というのもありかもしれませんが(笑)。

もうすでにそうしてるよ~~ん^^v

という方もいるかもしれませんけどww

ライブ会場の駐車場では、
ナンバープレートをチェックするのも、
意外と楽しいですよ~^^