ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

壱六家さんに厚ちゃんが!

昨日はびっくりなことがありましたね~!

もうご存知の方も多いと思いますが、
なんと、
厚ちゃんが壱六家さんに行ったようです!

もともと厚ちゃんと仲のいい店長さんですから、
会うのも普通なのかもしれませんが(笑)、
今までは店内でも、
悠仁のサインしかみかけなかったと思うので、
昨日の壱六家さんのインす多を見てびっくり!

2018.9.20

の日付で厚ちゃんのサインが!!

これは見に行きたいですよね~^^


この前お店にお邪魔して話もきかせてもらったばかりなので、
ますます嬉しいというか悔しいというか(笑)。


どの席に座ったんだろう^^?
何を食べたんだろう(笑)?
もちろん、飲んだんだろうな~?
偶然いた幸せなお客さんは・・?
etc

知りたいことがいっぱい(笑)!


う~~~、
う~~~~~~、
私も壱六家さんにいきた~い(笑)!