ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

紅白は、かける!

我らがゆずは、
紅白歌合戦に出場しますが、
歌う曲が発表されました!

一年の最後の締めくくりに歌うのは、

かける

ほぉ(笑)。
これが私の第一印象でした。

個人的な予想では、

OLA
終わらない歌
HAMO

のどれか、
可能性は低いけど、

栄光の架橋

と思っていたのでビックリでした(笑)。

かけるもシングルだし、
CMにも使われたし、
今年の代表曲のひとつなのに、
なぜかパッと浮かばなかったのが不思議です(^^;

もちろんこの曲も好きですし、
あまりテレビで歌うところを見た記憶がないので、
楽しみです(^-^)

出場する歌手全員の歌う曲がニュースになった時、
ゆずが男性欄の一番下に書かれていたので、

あれ?
ゆずがおおとり!?

とドキッとしたのはここだけの話です(笑)。