ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

お~いお茶 フレッシュライブ パシフィコ横浜 10/18 レポ その5(ねたばれあり)

それでは今日もレポの続き~^^









もうすぐ30才の後に続いたのは、

シシカバブー



おお!

これも一時はよく聞けましたが、
最近はあまり聞いてなかったので、
久しぶり~^^


曲が終わると、

次の曲はタンバリンをつかいます!

というので、
お客さんも慌ててタンバリンを用意(笑)。

紹介します、
伊藤園ダンサーズです!

というと法被を着た社員がわらわらとステージに(笑)。

そして一度ダンスレクチャーをした後に歌いだした、

タッタ




この曲はやっぱり楽しいですね~♪
会場中が楽しそうに踊ってました^^

曲が終わると悠仁は、

味を占めないでとっとと帰りんさい!

と、ダンサーの方たちをステージから追いやってましたww

次も間を置かずに、

すっかり秋ですが、
夏の曲いきますか~?

というかけ声で始まった、

夏色





この日は席が良かったので期待していましたが、
予想通り銀テもいっぱいとれました~^^

これでいろいろお世話になっている人たちにも、
おすそ分けができる~^^
と、嬉しかった~^^

もう一回の時は、
スピーカーの影に隠れてのぞき見する悠仁(笑)。

見えてますよ~www

それそれのところは、
おーいお茶のかけあい^^


途中、悠仁が客席に降りてきますが、
あいにくと逆側の通路。






会場の後ろの方に行って、
お客さんとスキンシップ(笑)。


ちょっと話がそれますが、
この矢印つきの写真!

よ~~く見てください!

我々の後ろの席の人が黄色い帽子をかぶってますよね?

ライブが終わった後に某A君が教えてくれたんですが、

本物かはわからないけど、
友達キャップだった!

というじゃないですか!

本日二度目の、

・・・早くいってよ~^^;

その時の話を聞けたかもしれないのに~^^;

と、ちょっとだけ残念でした(笑)。

話を戻します(笑)。



いいな~、あそこらへんの人・・・

と思っていましたが、
神様はいるもんですね~^^

ここからがこの日の(個人的)ハイライト!

悠仁が向きを変えてこっち側の通路に
移動し始めるじゃないですか!

某A君と、

こっちに来るかな!?

と、通路側が2席あいたままだったので、
通路ぎりぎりまで移動(笑)。

あっ、くる・・・
でもどうしよう、
写真も撮りたいけど、
触りたいし(笑)。

ぬぁ~~~~、
どうしたらいいんだ~!!

状態(笑)。

え~い、こうなったら!

ということで、右手にスマホ、
左手は悠仁に備えますが、
あまり考える間もなく、
悠仁がどんどん近づいてきます!





















き、きた~!
どこ触ろう^^;
触っていいのかな^^;
首筋の玉のような汗がすごい!

頭の中が暴走していましたが(笑)、
左手にふわっと触っちゃいました~^^v


ちなみにこの連続写真は某A君のお手柄^^


私が撮影したものは、

・・これは、
いったいなにをとりたかったんだろう・・?
この人だれ^^;?

というような、
とても残念な写真ばかり(笑)。

連射という手段を思いつかなかった自分がなさけない^^;

それといいわけじゃないんですが、
写真を失敗した理由があるんです!

私の隣の人たちは、
初めてゆずのコンサートに来たようでしたが、
悠仁がくると、
後ろから私を押しのけるように、
猛烈なタックル(笑)!

・・・よろけるぐらいすごかったんです^^;

でも夢中になると、
みんなそうなっちゃいますよね(笑)。


ということで、
某A君、貴重な写真、ありがと~♪


この時はもうまわりが絶叫の渦で、
ものすご遺状態でした^^

悠仁も走りながら通り過ぎて行ったので、
時間にすると短いものでしたが、
と~っても幸せな時間でした~^^


この後はもちろん、
まわりに目立たないように、
悠仁に触った黄金の左手(笑)の匂いをかぎましたが(笑)、
無臭・・・・・

おかしい、
2018の時やめざましのときは、
いい匂いがしたのに・・・

と思いましたが、
動き回って汗で全部飛んでしまったのかもしれませんねw

某A君も、

あの時、タオルで悠仁の汗ふけばよかったかなぁ~・・・

と、ちょっと後悔してました(笑)。


曲が終わると、

悠仁 時間がたつのは早いもので、
    次で最後の曲になります

お客 え~

悠仁 (マイクを手で隠して小声で)
    しっかりアンコール用意しています。

これがお隣の初めての人に壷だったらしく、爆笑(笑)!

おおうけしてましたww


僕たちの曲はいろんな出会いからできることもありますが、
次の曲は僕たちとおーいお茶の初めての出会いの曲です。

と言ってはじまった、

愛こそ



そっか~、
これが最初の出会いだったか~と思いかえしていましたが、
やはり乗りやすくていい曲!

会場獣が手拍子と手を振って、
楽しんでいました^^


こうして本編はいったん終了~!


ということで、
続きはまた明日^^









セトリ 

 1  春一番
 2  少年
 3  初めの一歩
 4  フラり
 5  からっぽ
 6  もうすぐ30才
 7  シシカバブー
 8  タッタ
 9  夏色
10  愛こそ


アンコール

11  TETOTE
12  公演通り