ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

マボロシ展

行ってきました~!

マボロシ展

この日は某A君が連れて行ってくれるというので(笑)、
学芸大学駅で待ち合わせ。

しかし約束の時間間際に、

すいません、少し遅れます!

という、失礼なお知らせが(笑)。

・・・私を待たせるとは、いい度胸じゃないか・・
来たらコテンパンにしてやる!

なんてことはこれっぽっ地も思いませんでしたが(笑)、
どうやっていじって遊ぼうかな~と思っているところに
いきなり現れたので、
何もできなかった小心者の私でした^^;


初めて降りた駅前はすごく人通りが多くて賑わっていてびっくり。

活気のあるとおいを歩いて会場につくと、



エレベーター前に案内の方がいて、
数人が待っています。

待つこともなくエレベーターで8階の会場へ。

扉が開くと、
いきなり展覧会のスペース(笑)。



まずはすぐそばにあった会場限定の写真をチェックしますが、
その横に各サイズのパーカーが見本としてかけられてます。

意外とゆったりサイズ?

と思いながらA君と手に取り見ていると、
売り場のお姉さんが、

私が着ているのがMサイズです。

と教えてくれます。

身長を教えてもらって自分が来た時のイメージを膨らませます(笑)。
全体に袖が長そうで、隣の男性スタッフも袖口を折り返していました。

思っていたより胸の写真はめだたない感じで、
これなら普段使いにいいかも・・
と思ったけど、
値段を考えてしまって、ふんぎれませんでした(笑)。


会場は一目で見渡せるぐらいなのでそれほど大きくはないスペースですが、
順番に写真をみていきます^^





途中で気がついたこれ。





ぽたぽたと水滴が落ちているので、
もしかして本物の氷?
と思ってよ~く見てみると、
氷で写真を挟んでいるようでした。

斜めの奴は一体物の氷みたいでした。





写真は同じでも見せ方、演出でこんなに違うんだな~と
思いながら楽しみました^^

もちろん悠仁と同じポーズでもパチリ^^





会場の一角ではMVとスライドショーも楽しめました。



明日が最終日なので、
もし時間があって興味がある方は、
レッツゴーですよ~^^