ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

今年は、トップバッターが多い?

今年も夏フェスに登場するゆず。

 

すでに2回出演していて、

そのうちの一回は、

 

トップバッター

 

そして今月28にに行われる、

 

WILD BUNCE

 

でもトップバッター!

 

2人のネームバリューを考えれば、

後半やラストも似合いそうですよね^^

 

でも、

ライブスタートの幕開け!

というまだ盛り上がっていない会場に登場して、

会場を盛り上げていくのも、

誰にもできることでもありません。

 

どんな場所でも、

どんな時でも、

2人らしく、いつものように歌えば、

ゆずっこじゃない観客のハートも

鷲頭間でしまう実力がゆずにはあるということですよね^^

 

前の出演者の盛り上がりがすごいと、

次に出ていく人はプレッシャーになるかもしれないし、

トップバッターというのも、

いいもんかもしれませんね^^