ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

22年、310曲!

今年から過去の曲の配信も始めたゆずですが、

その曲数がびっくり!

 

310曲

 

・・・・すごいですよね~^^;

 

22年間、

ほぼ(笑)やすむことなく、

毎年ファンを楽しませてくれながら、

いつのまにかこんなにも持ち歌が増えていたんですね~!

 

ある時期に勢いで曲を作ることは、

多分大勢のミュージシャンもできること。

 

でも、

これだけ長い間、

継続的に、

しかもいい歌を、

あきさせることなく出し続ける。

 

これはもう、

本当にすごいとしか言いようがありません。

 

ドレミファソラシド

 

フラットやシャープを入れても、

それほど多くない音を使って、

これだけ個性のある曲を作れるのは、

2人の才能でしょうね^^

 

このままどこまでいくのか、

それも楽しみです(笑)!