ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

伊勢への旅 その4

翌日の朝は、

朝食の後にすぐ近くの海岸へ散歩。

 

ここがまたきれいな砂浜で!

 

f:id:yuzuzanmai:20200123201039j:plain

 

尼さんがちょうど海に入るところも見れました~^^

 

せっかく来たんだからと、

こんなことも!

 

f:id:yuzuzanmai:20200123201606j:plain


それを見た、まんまるさんも^^

 

f:id:yuzuzanmai:20200123201638j:plain

 

もりっちには、

 

小学生みたい・・・

 

といわれましたが^^;

 

宿を出発して、

今日も伊勢神宮へ。

 

昨日は見ていない、

おかげ横丁を楽しみます^^

 

これはもりっちとまんまるさん^^

 

f:id:yuzuzanmai:20200123202401j:plain

 

ではなく、かわいい猫ちゃん(笑)。

 

寒い日でしたが、

 

ゆず入り甘酒(ノンアルコール)

 

というお品書きに引き寄せられて、

つい注文(笑)。

 

美味しかった~^^

 

そのあとも、コロッケを食べたり、

お土産屋さんを見て楽しみます。

 

そしてここでも悠仁のサインのあるこのお店に!

 

f:id:yuzuzanmai:20200123203240j:plain

f:id:yuzuzanmai:20200123203333j:plain

 

牛櫛とコロッケと生をいただきました(笑)。

 

食べ終わったわれら一行は、

昨日に引き続き内宮へ。

 

昨日は行けなかった場所をお参りしたり、

昨日行った場所も2度目だとまた違う気持ちになったりと、

二日間行けたので、

内宮を満喫できた気がました^^

 

 

伊勢神宮を出ると、

五十鈴川駅まで送ってくれました。

 

ここからは、

近鉄特急と新幹線を乗り継いで、

一路我が家へ。

 

こうして楽しかった2泊3日の旅行も、

楽しい思い出を一杯残して終わってしまいました。

 

 

時間もお金も気も、

たくさん使わせてしまったと思いますが、

まんまるさんともりっちのおかげで、

忘れられない旅になりました。

 

本当に、ありがとうございました~!

 

また行ったときは、

懲りずによろしくです(笑)。