ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Zingaro & 壱六家 放浪記 その2

それでは昨日の続きです。

 

 

 

行列の後ろの方に並んだ我々ですが、

2時をすぎると、

番号順に呼ばれて、

好きな席を選んで店内に入っていきます。

 

f:id:yuzuzanmai:20200705203815j:plain

f:id:yuzuzanmai:20200705203835j:plain

 

我々は2時からの回の2番目によばれたので、

席は選び放題(笑)。

だけど、よくわからない^^;

 

ということで、

以前に来たことがあるというルミさんに選んでもらって、

我々はフォトスポットの近くの席に。

 

f:id:yuzuzanmai:20200705203906j:plain

 

まだ店内の人が少ないうちに写真を撮ってから、

注文をしに行きます。

 

f:id:yuzuzanmai:20200705210308j:plain

 

そして、頼んだのがこれ!

  

f:id:yuzuzanmai:20200705204926j:plain

f:id:yuzuzanmai:20200705205217j:plain

 

可愛いでしょ~^^?

ストローもかわいいし♪

 

もう、

食べるのも飲むのも、

勿体ない(笑)!

 

でも、なんと!

 

ストローで飲んでいっても、

表面に描かれているフラワーが、

そのまま沈んでいくじゃないですか!

 

f:id:yuzuzanmai:20200705205441j:plain

f:id:yuzuzanmai:20200705205503j:plain

 

これは面白かった~^^

 

 (ちょっと見栄えの良くない写真で失礼しました^^;)

 

食べ物はとりあえずメニューにあった3種類を、

全部注文しましたが、 

味も美味しかったです^^

 

店内に入れた人は、

いろんな場所で撮影して楽しんでいました。

 

村上ワールドというか、

やっぱりこの雰囲気はいいですね~^^

  

f:id:yuzuzanmai:20200705211222j:plain

f:id:yuzuzanmai:20200705211054j:plain

 

あっという間の1時間でしたが、

楽しかった~^^

 

満足してご機嫌な我々は、

次の目標、

 

壱六家

 

さんへ向かいます。

 

 

続く