ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

着席ライブ

ライブは立ってみる!

 

と、決まっている訳ではありませんが(笑)、

たったまま観戦する方も多いと思います。

 

今回のライブは、

 

絶対立ちあがっちゃだめ!

 

というライブだったので、

 

どうなるんだろう?

やっぱりたって楽しみたくなるかな?

たたないと面白くないかな?

 

と、いろんなことを考えていました。

 

結果からいうと、

これはこれでありかなと(笑)。

 

もちろんたって体全体で応援して

楽しみたい曲もありますが、

座ることのメリットもあるんです!

 

一番大きいのは、

 

前の席の人があまりじゃまにならない

 

たって観戦すると、

自分と前の人の身長によっては、

かなり醜くなることもあります。

 

でも座っていると、

その影響が少なくなる気がしました。

 

もちろん平な席ではある程度影響はでますけど、

たっていた時ほど気にはならないんじゃないでしょうか?

 

 

そして、なによりらくちん(笑)。

 

本音を言えば、

メリハリをつけて、

立ち上がれる時間もあった方が、

より楽しめるとは思いますが、

思っていたより違和感はなかったな~と思いました。

 

皆さんはどうでしたか~^^?