ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

あやパンが退社!

あやパンがフジテレビを退社するそうですね。
 
私は特にファンではないんですが、ゆず繋がりということで(笑)
 
悠仁とお付き合いしているという話は聞いたことあるけど、
まだ二人は付き合っているのかな~?
 
今回の退社理由にはそれらしいことは一言もなかったから
なんともいえないですよね~
 
でも理由はなんにせよ、毎日早朝(というか深夜?)に起きて、
夜も早く寝るという、普通の人とは違う生活パターンをずっと
続けてきたわけだし、ゆっくりして欲しいなぁ~と思いました。
 
きっと、この後の展開がはっきりするまで、ゆずファン&悠仁ファンは
やきもきしたままなんでしょうね。
 
私は・・・・・
男だし、この年齢だし、女性のファンの方とはもともとのスタンスが
違いますから、うまくいえないけど・・・・
 
どちらかというと、ゆずの二人にはそろそろ結婚すればいいのにと
思っているほうです。
悠仁は子供が大好きみたいだし、早く自分の子供も欲しいんじゃ
ないかなーと思うし。
 
それこそ昔はアイドルは結婚もしない、トイレも行かない!
なんてことが言われていた時代でしたけど、今は
そういう意識も薄れていますよね。
キムタクも唐沢君も結婚して、幸せそうにしていますし、
ファンも暖かく応援してあげているし^^
悠仁がたとえ結婚しても、厚ちゃんが例え結婚しても
二人が変わらないなら、同じように応援してあげたいと思います。
 
でも、厚ちゃんにはそういう噂はないようですが、
実際はどうなんですかね~^^;?
 
でも、二人が付き合っているのかさえ誰もわからないのに
こんな話が結構話題になっているのがすごいですよね~(笑)。
 
今は
『高島 彩』
『北川 悠仁』
で検索する人が多いみたいです。
 
それだけ人気がある二人という証ですね^^
 
今後、悠仁側からも何か発表があるのかもしれないし、
しばらくはニュースチェックが続きそうです(笑)。