ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず展レポ その1 (展示内容ネタばれあり)

今日からゆず展の展示について書いていきたいと思いますが、
写真撮影可能だったので、
ばんばん撮影しました(笑)。
 
来たくてもこれない方もいると思うので、
何回かに分けてネタばれありで写真も交えながら
書いていきますので、
もしネタばれが嫌な方は、
タイトルを見てスルーしてくださいね^^
 
 
 
 
 
この日は心配していた台風もとおりすぎ、
30度近くまで気温も上がった暑い一日でした。
 
さすが晴れ男デュオ(笑)
 
平日の下り方向ということで、
高速も空いていて、
家から30分もかからずに到着~
 
しかし、10時半ぐらいでしたが、
すでに並んでいる・・・・・・
 

 

 
ライブのときに比べればぜんぜん可愛いもんですけどね(笑)。
 
そして10時50分ごろには入場が始まりました~!
入口はこんな感じです^^
 

 
壁にはモノクロの二人の写真がたくさん張ってあって、
反対側には大きな二人の写真、
会場への入口にゆずマンがお迎えしてくれています。
 

 

 

 
 
すでにここで、皆記念写真を取り巻くっていました(笑)。
 
そして会場に入るとそこには・・・・・
 

 

 
こんな大きなパネルが!!!
写真が大きすぎて、
一緒に写真撮るのが難しい^^;
 
そしてこんなものまで!!
 

 
この前のドームで二人が乗った自転車です(笑)!
こんな模様まで描いてたんですね~、
その時は本人を見るのに必死で、
どんな自転車だったかなんて、
ぜんぜん覚えてない^^;;;
 
長くなりましたので、
また明日に続きます^^