ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステ!

いやいや、今日のMステは楽しかった~^^
 
『慈愛への旅路』ではなく、『夏色』が(笑)。
 
ある年にヒットした曲のPVを見てもらって、
その年に生まれた人が感想を言うというコーナーがあるんですが、
今日は1998年なので小学6年生ぐらいかな?
そのコメントがおもしろすぎ(笑)
 
最初は何の曲かは視聴者や出演者はわからない状態で、
子供たちの感想を聞いて何の曲か考えるんですけど、
その時画面の右上に小さく出演者の表情が映されるんです。
 
ある曲の時にそこにゆずが映されて、
 
子供『あ~~~!知ってる!もう大好き!王道って感じだね』
悠仁『・・・・』真面目な顔で真剣に予想してる。
(どこか夏色がでてくるかもと思ってる様子も^^)
 
子供『若い!若いよね!全然違う』
厚ちゃん『・・・』真面目な顔から少しニヤッと。
 
子供『この人タンバリンうますぎない?プロってるよ』とタンバリンたたく真似(笑)。
厚ちゃん『ブワッハッハハ』一気に爆笑。
悠仁『アハハハ』こっちも爆笑しながら、
   『これ俺だ、絶対俺だ、俺しかいない』とほんとに楽しそう^^
この時会場も爆笑(笑)。
 
子供『歌っていないときも仲好さそう。どっちかの人が女だったら絶対結婚している』
ゆず『あはははは』さっきから笑いが止まらない。
 
この後『夏色』のPVが流されたけど、もうおかしくておかしくて
何度も見直しちゃいました(笑)。
 
子供って面白いこと言いますね~^^
特にタンバリン発言の女の子は最高だったなぁ~(笑)。
 
ゆずでこんなに大笑いしたのは『せんべい』以来です
 
あまりにこのコーナーがおもしろすぎて、肝心の『慈愛への旅路』の
印象が薄くなってしまった^^;
 
同じ番組で他のミュージシャンと比べてみると、
ゆずはやっぱり歌がうまいし声も出てるな~って再認識^^
ひいき目じゃないと思うけど(笑)。
悠仁は顔もかっこいいしね!
厚ちゃんは・・・・・
あの前髪もうちょっと何とかしたほうがいいと思うのは
私だけなんでしょうかねぇ~^^;?
あのヘアスタイルが好きな厚ちゃんファンの方、ごめんなさい  m(_ _)m