ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

『アゲイン』と『アゲイン2』  その2

この前このタイトルでブログを書いて、題名の意味が
わからないと言ったら教えてくれた方がいました!
ありがとう~^^
 
コメント欄に書いてくれたんですが、ここで発表しちゃいます(笑)
 
 
「アゲイン2って事は1もあるの
と聞かれ「はい」と答えた結果、
急遽作ったと悠仁が言ってました
イントロ一緒だから聞いた瞬間「君が見つけた~」が浮かびます
(原文のまま)
 
へぇ~~~~~~~!
『アゲイン2』のほうが先だったんですかぁ~!
これは、全然予想と違っていました、恥ずかしい
 
しかし・・・・
なんで悠仁は嘘ついたんでしょうねぇ(笑)?
『1はありません!』
て言えばいいだけなのに(笑)
 
私以外にもアゲインと略して読んでいる人もいることも
わかったし、こんな話題なのによくからんでくれたもんです
ありがとぉ~^^
でもやっぱりあのイントロには
『君が見つけた~、勇気の花』が似合いますね