ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ライブCDはないの?

ゆずも過去にライブCDは発売していますね、
『歌時記~サクラサク篇~』
『歌時記~ふたりのビッグ(エッグ)ショー篇』
の2枚^^
 
どちらも二人きりでやったライブでしたけど、かなり前の発売です。
 
最近はライブDVDは発売してくれますが、ライブCDは
もうずーーーっと発売されていません。
 
今後も発売しないんですかねぇ~?
実際はライブDVDから音楽だけを抜き出して楽しむこともできるから
いいと言えばいいんですけど、映像なしが前提で作られるものとは
また違うと思うので、ぜひ発売してほしいです
 
ゆずの唄って、ライブでもほとんどCDと同じに聞こえますよね?
CDだから音声を編集したり、加工したりするということをする必要がないぐらい、
二人は歌がうまいと思っています。
歌手の中にはCDだと上手なのに、歌番組やライブだと、CDのようには
声が出せない人もいますからね~
 
ゆずのライブではそういう違和感は一度も感じたことがありませんし、
逆にライブのほうが迫力もあるし上手に聞こえることも多いです^^
そういうのって当たり前のようだけどそうではないですし、
二人とも歌が上手で声がいいというのがまたすごいですよね♪
 
だからこそ、ライブCDも発売して欲しいと思っていますが、
ほかのゆずっこさん達は、そういう思いはあまりないんですかね?
 
みんなでリクエストすれば発売してくれるかな~^^?