ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

祝! 『笑っていいとも!』 出演♪

見ましたよ~!
笑っていいとも!
昼食をものすごい勢いで食べて会議室で
 
結構しゃべってくれましたね~^^
 
お祝いの花輪も、親戚や友達、飲食関係が多かったですね~(笑)。
その中に小さいながらキラリと輝く、
 
どぶろっく
 
の名前(笑)。
 
あれ以来、交流ができたようですね~^^
悠仁、あまり変にそまらないように(笑)
 
ご飯やおかずの食べ方の話もおもしろかったです
 
口内調理
 
一品ずつ食べるんじゃなくて、ご飯とおかずを一緒に口にすることを、
悠仁はこう言っていました(笑)。
・・・・確かにそうですけど^^;
 
厚ちゃんの食べ方へのこだわりもまた面白いですね~^^
 
ご飯を汚したくない
 
焼肉を食べる時に、普通(?)はお肉をタレに付けて、それを
ご飯に乗せて食べるけど、厚ちゃんはお肉をタレに付けたら、
タレのお皿から直接口にもっていき、そのあとにご飯を食べる。
ご飯にタレが着くのがいやなそうです^^;
納豆でもご飯にかけるんじゃなくて、納豆のお皿にご飯を入れるそうです(笑)。
 
・・・・・・・ご飯にタレがつくのは、おいしいんですけどね~
 
しかし・・・・厚ちゃんもはいつものライブと違って、よくしゃべること(笑)
ライブでもあれぐらいしゃべってくれればいいのになぁ~^^
 
いろいろと楽しかったけど、
今日のテレビを見てて一番気になったのが・・・・・
 
厚ちゃんがちゃんと客席に視線を合わせてる!!
 
ということ(笑)!
 
あれ、めずらしくないですか?
ちゃんと客席を見渡していましたよ(笑)?
今日客席にいたゆずっこは、ばっちり視線があったんじゃないかなぁ~

 
 
帰ってからまたゆっくりと録画してあるのを見て楽しみます^^