ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

FURUSATUツアーの最初のメロディー

FURUSATOツアーもDVDになり、楽しませてもらっていますが、
ちょっと不満なことがあるんですけど^^;
 
それは・・・・
最初のメロディーがカットされちゃっていますよね?
ラジオ体操が終わってステージ後ろに映像が流されて、
皆で手拍子してたメロディーがあったじゃないですか。
 
『虹』をアレンジして軽快なメロディーにしたような曲なんですけど。
 
それが終わった後からDVDは始まっているんですよね~^^;
 
あれ・・・・
ものすごく気に入っていて、DVDでまた聴けるのを
楽しみにしていたんです
 
DVDが発売されたら、その部分を使って着メロを作ろうと
思っていたぐらい(笑)!!
 
だからものすごく残念

 
作るほうの考えや都合もあるんでしょうけど、
あののりがよくて、これからライブが始まるよ!
っていう感じで盛り上がる曲だったから、使って欲しかったなぁ~^^;
 
もう二度と聴けないんだと思うと、非常に残念です。
 
でも今でも頭の中には残っているので、
それで我慢して楽しむしかないですね