ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ラジオアイドルかぁ~

今週のゆずのオールナイトニッポンゴールド(・・・・長い^^;)で、
大切なお知らせがあると、悠仁が言っていましたねぇ~。
 
大切だといいながらたいしたことがないことも多いと自分でフォロー
していましたが(笑)。
 
その大切なことが、ラジオアイドルの曲名募集!!
 
あのおもしろい・・・と言ったら失礼かもしれないけど、
濃いキャラの中から選ばれた人がラジオアイドルとして
デビューするんですよね?
 
その人たちのために、悠仁が曲を作る!!
そのために、歌詞の内容はまだ必要ないから、
タイトルだけラジオを聴いてう皆から募集しちゃおう
ということらしいです
 
これって・・・・・・
もしかして自分が考えたタイトルが使われるかもしれないという、
ものすごいことなんじゃないですか?
悠仁か厚ちゃんが自分の考えたタイトルに歌詞やメロディーを
つけてくれるんですから!!
 
ゆずっことしては募集しないわけにはいかないですよね~
 
でも・・・・・これと言ったのが浮かんでこない^^;
受けを狙いに行くのか、直球勝負でかっこいいタイトルにするのかでも
違うし^^;
 
自分では思いつかないかもしれないけど、みんながどんなタイトルを
考えてくるかが、すごく楽しみです