ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

『ジョンレノンミュージアム』閉館

テレビで『ジョンレノンミュージアム』閉館のニュースをやっていました。
 
悠仁はジョンレノンが好きだったようで、ここにも何度か来ているようですね。
サインが飾ってたようなので(笑)。
今年の1月のさいたまスーパーアリーナでのライブの時にたちよって
いたらしい日付入りのサインもありました

 
以前ブログめぐりしていた時にそんな写真を載せているゆずっこのブログを
見つけて、いつか機会があればとは思っていたんですけど、
結局いけないままになってしまいました

 
テレビでは結構映像を流してくれたので、
 
『あー、ここが悠仁も行ったことがあるとこかぁ~・・・』
 
と思いながら見ていました。
中には、ないている人もいましたね~。
 
私もビートルズは大好きだったのでよく聞きましたね~

中学ぐらいの時に、レコード(笑)を買ったり借りたりして
カセットテープにダビングして聞きまくっていました

 
ゆずも2年前に『ジョン・レノンスーパーライブ』に出演していましたから、
寂しく思っているかもしれませんね。