ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ハッピバースディ^^

お誕生日おめでと~~~~~!
 
今日で悠仁も34歳ですかぁ~
 
『もうすぐ30才』なんて、ほんのちょっと前の作ったような
気がしたたけど、そこそこ経ってるんですね~^^;
 
ニュースとかで34歳の・・・とか聞くと、大人のイメージがありますけど、
悠仁はまだまだ若いですよね~^^
 
最近は特に若返っているというか(笑)。
 
そうはいっても大人の男らしさもでてきて、いい感じで
年齢を重ねていますよね。
 
去年はFURUSATOツアー中で、さいたまのチケットがとれたので
会場でハッピバースディを歌ったのを思い出します
 
今年は厚ちゃんからどんなプレゼントをもらうのかも興味ありますよね(笑)!
 
これからの一年を、いい34歳の一年となるように
すごして欲しいし、応援したいですね^^