ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ライブでの花道

今回のステージ構成でも、
いつもと同じように左右に花道が作られていました。
 
私の席は厚ちゃんサイドだったんですが、
花道までが十数人の位置で近い近い


 
厚ちゃんがその花道の先端のマイクで歌ってくれたときは
顔がくっきりはっきり(笑)!!
 
うれしかったですね~

周りの人も大興奮でしたし(笑)。
 
その後は悠仁も何度かきてくれましたが、
そのたびにまわりのゆずっこはキャーキャー大騒ぎ(笑)。
 
まるでアイドルのようでした^^
 
ん?
ゆずはアイドルだったっけ^^?
 
悠仁はかっこいいし、厚ちゃんも男らしいし、
二人とも人気ありますからね~(笑)。

男性の声で
 
『ゆうじ~~~ん』
『こ~~ちゃ~~~~ん』
 
なんて掛け声もききますしね(笑)。
 
私は恥ずかしいのでできないけど、周りが熱狂しているときは
どさくさにまぎれて、
 
『ありがと~~』
 
と、叫ぶこともありますwwww
 
皆さんも、声・・・自然にでちゃいますよね^^?
 
それと、先週はジャパンカウントダウンで見事1位になった
『第九のベンさん』ですが、
今週は・・・・・・・
 
16位
 
CDTVでも16位・・・・・
 
いっきに落ちちゃいました
 
まぁ・・・・
限定発売ですから、しょうがないですよね