ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

5/24のオールナイト

昨日は野球に邪魔されることなく、
定時から始まってくれました~(笑)。
 
オールナイトでは、
番組の最初にその週のいろんな話をしてくれるので、
ファンとしては一番聞きたいところですからね(笑)!
 
それでは内容をざっと書いていきます^^
 
先週の静岡公演はいいライブだったといっていました^^
そして、今度の群馬は始めての場所で、
どんな会場かまだ良く知らないようです。
 
そういう会場だと、悠仁も厚ちゃんも新鮮な気持ちで
できるんでしょうね~
 
そうそう!
横アリのライブのときに、なんと!!
あの加山雄三さんがきてたとか!
 
普段もゆずの音楽を聴いているそうなので、
意外と親交があるんですかね~^^;?
 
そして、いきなり垣花アナウンサーの登場(笑)!
確か・・・
この前はもう二度と読んでもらえないだろうなんて
言ってたのに(笑)。
 
でも、いきなり
『本当に、最高のライブでした!』
といっていました^^
 
ただすぐに悠仁から、
 
『今まで一度もきてくれなかったのに、きてくれたのがうれしい。
 それは評価する(笑)。
 ただどうしてもわからないのは・・・・
 ・・・・・なんでCD聞かないの??』
 
という、誰でもが思う疑問(笑)。
 
垣花アナは、
 
『・・・い、いや・・・ほら・・・・・
 せっかくだから・・・・・新鮮な感覚で新曲を聴きたいと・・・・
 ・・・・・・・ごめん』
 
と素直に謝るから、大爆笑(笑)。
憎めない人です
 
オムライスに何をかけて食べるかという話になったときに悠仁が、
 
『われわれ 庶民 はデミグラスソースというものに
 あこがれというか、お店でしか食べない特別の・・・・』
 
といいだして、
 
悠仁が庶民・・????
 
贔屓目ではなく、立派な芸能人だし優雅な生活もできると思うんですが、
感覚も一般庶民だったころを変わっていないんだな~と思ったし、
これこそゆずの魅力のひとつだよな~と、
ラジオを聴いてうなずいていました
 
ちなみに二人ともオムライスにかけるのは家ではケチャップだそうです(笑)。
 
先週は、悠仁のペンをかむ癖を直すために母親が家中の
ペンにわざびをぬったという話がありましたが、
今週は厚ちゃん(笑)!
 
厚ちゃんも寝ながら(かな?)親指をなめる癖があったそうで、
それを直そうとした親が取った行動は・・・・・
 
親指に正露丸を塗りつけるwwwwwwwwww
 
これは・・・・・
すさまじそうですね^^;
おかげですぐに癖がなくなったようです(笑)。
 
こういう普段はまず聞けない話を聞けるのが、
ラジオのいいところですね