ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

今日が最後じゃないから^^

今回のライブですごく心に残る言葉がありました。
 
もうタイトルに書いているのでわかっているでしょうけど(笑)。
 
アンコールのときだったかな?
お客さんとのやりとりがあって、
 
悠仁 『最後にこの曲をみんなに届けたいと思って・・・・・ 』
客   『え~~~~~~~っ』
悠仁 『え~~~~っww』

客  『やだ~~~~~』
悠仁 『なに~~~?』

客  『もっと~~~~』
悠仁 『今日、結構がんばったよ~^^;』
  (会場笑いと拍手)
悠仁 『でも・・・今日が最後じゃないから。
     僕達はずっとゆずでいるから^^』
客  『(一瞬の間のあとに)・・・・え~~~~~~~~~』
悠仁 『このタイミングのえ~は新しいな~ww』
 
そのあとにこやかに、
 
悠仁 『今日は集まってくれてほんとうにありがとう。』
 
といって最後の曲を歌いだしました


 
『今日が最後じゃないから、ずっとゆずだから』
 
この言葉は本当に心に沁みました。
 
本当にやさしいし、ファンを大切にしてくれていますよね。
こういう一言でまたゆずっこはぐっときちゃうんだろうな~(笑)。
 
 
 
 
そして!
 
今日は二つ発表が!!!
シューティングライブと赤十字のライブの当落発表の日です!!
 
いや~、朝からそわそわ^^;;;;
落ち着かない一日になりそうです
 
早く結果知りたいな~^^
・・・・・・いいのだけ