ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

なんと、一周年♪

なんと


 
私がブログを始めてからちょうど一年が過ぎました~!
 
去年の昨日(笑)、初めてブログを書いていたんですね~

 
ブログをはじめたきっかけは・・・・・
 
他の方のライブレポートを見たからかな~

 
自分もライブに行ったばかりで、
この喜びや興奮をどこかにぶつけたいというような気持ちが、
ブログをはじめた動機です。
 
私はいつも奥さんとライブに行っているし、
家でゆずの話もしますけど、
もっともっと話したいというような気持ちがあって(笑)。
 
そんな時に楽しそうなライブレポを見て、
私も書いてみたい!!
 
と触発されました(笑)。
 
それからはほぼ毎日、
ゆずのことばかり書いてきました。
 
われながらすごいな~と思うこともあります

 
でも!
 
ここまでさせるような魅力が、
悠仁と厚ちゃんにはありますからね^^
 
曲や歌声はもちろん素敵ですが、
人柄が素敵じゃないですか?
  
悠仁はアイドルもできそうなぐらい、
見た目もいけていますが、
今でも芸能人とは(それも有名で一流の)思えないぐらい、
感覚がファンと近いと思います。
 
厚ちゃんもおごることもなく、
自分の気持ちを大切にしながら
逆に目立つのがいやなのかと思うぐらい、
芸能人らしくないですもんね^^
 
 
いつまでたってもいい意味であまり変わっていない二人。
 
でも、だからこそ、
こんなにファンに愛されているんだと思うし、
ファン層も広いと思うんです











 そんなゆずに出会えたことに感謝ですし、
こうやって毎日ブログを書くのもすごく楽しいです

 
 
これからも、こんな感じですがゆずに関して
楽しく書いていけたらいいな~と思っていますので、
よろしくお願いします