ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

12/6のオールナイトニッポン

昨日のラジオも盛りだくさんでした^^
 
ゆず散歩で一緒に上大岡まで行った垣花アナ!
 
その日の放送中にCDショップで『翔』を予約し、
当日自分でとりに行くといっていましたが・・・・・
 
ADにとりに行ってもらったようですね
 
忙しいでしょうし、しょうがないけど、
予想通りのおちで笑えました^^
 
先週は岡村中学校の同窓会があったそうで、
ゆずも一卒業生として参加したようです(笑)。
 
会場にはばらばらでいったので、
悠仁が入り口で厚ちゃんが来るのを
心細そうに待っていたとか
 
20年ぶりということでかなり楽しかったようですが、
あまりに地域限定の話題すぎて、
おもしろさを伝えることが出来ないといっていました。
 
そりゃあ個人名出されても、
何のことだかぜんぜん分かりませんからねwwww
 
でも悠仁が気になっていた女性の話とか、
当時の様子が垣間見れておもしろいですけどね^^
 
 
当日はその後の予定がなかったので、
2次会、3次会まで付き合ったとか・・・・
 
同窓生もうれしかったでしょうね^^
 
昨日はネットの調子がいまいちだったのか、
録音してたラジオが途中抜けていた部分があったんですが、
どうもそこで
 
『バーバーモンテ』
 
の一人息子の奥さん(笑)と電話でお話してたようです^^;;
ゆずっこにとっては全国一有名な床屋さんですが、
その方はお店の名前が曲になっているのを2ヶ月前に知ったとか・・・・
 
お店の前で撮影しているファンも
多かったと思うんですけどね~^^;
 
なんとものんきなお話ですね(笑)。
 
そして、
重大発表がいきなりありましたね~!
 
冬至の日 ライブ!!!
 
書き出すと長くなるので、
また別の記事で書きますが、
今年は福島でやるそうです
 
また楽しみが増えました^^
 
来週は鶴瓶支障がゲストにきてくれるので、
どんな話がきけるかわくわくですね^^