ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

バンドメンバー2

昨日は主要なバンドメンバーについてかきましたが、
今日はそこにアクセントとなるメンバーのことを

 
最近は南米楽器奏者の瀬木貴将さんも
バンドに入ることが多いですよね^^

それと、同じ曲でも、

バイオリン
サックス
サンポーニャ(瀬木さんの楽器)
etc

楽器(の音色)によって、
微妙にニュアンスが違いますよね^^
 
あのサンポーニャというのも、
尺八とフルートを合わせたような
独特の音色ですが、
意外とゆずの曲にも合うなと思いました(笑)。
 
きっと悠仁がいつも新しいもの、
よりよいものをという姿勢があるから、
こういうことにチャレンジしていけるんでしょうね

あの方は体格もいいから一度見れば覚えてもらえるという、
プロとしてはすごい武器を持っていますしね^^
 
2のツアーではバイオリンの佐藤帆乃佳さんが参加して、
彼女もゆずっこにはおなじみになったかもしれませんね^^
 
今回のドームライブではパーカッションの女性の方が
参加していました。
(名前がわからなくてすいません^^;)
 
 こうやって新しいエッセンスが加わるのも
新鮮でいいですね^^