ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

6/19のラジオ

昨日も定刻どおりに始まったラジオ。
 
かなりの重大発表がありましたね~!
(今日は公式ページにも載っていますが^^;)
 
8月8日に発売されるシングルに、
なんと~!!!
 
京セラドームで歌った、
 
『うすっぺら』
『おじや』
 
が収録されるそうです!
 
これはうれしいですね~^^
いい曲だったし、
聞けなかった人もいますからね!
 
悠仁が、
 
『これで未収録曲じゃなくなっちゃうな~^^』
 
と言っていましたが(笑)。
 
ただし、
収録されるのは初回限定版のみなので、
聞きたいかたは早めの予約をお勧めします^^
 
ラジオアイドルプロジェクトも着々と進んでいるようで、
一緒に曲を作ったシクラメンもゲストできてくれたり、
盛り上がっていましたね~^^
 
作り出すとどうしても手を抜けなくて一生懸命になると
話していたので、
いつもと変わらないいい曲になりそうですね^^
 
折りたたみギターを買う予定だったのにものがなくて、
人形になってしまい、
結果的には自分が買ったTシャツのほうが
値段が高くなっておかしい
 
と、悠仁が言ってたのも笑えますね~^^
 
選択にまつわるはなしでは、
白いTシャツが薄いピンクになってしまったけど、
光の加減や気のせいだと思い込もうとしたけど
だめだったとか、
洗ったらものすごく縮んでしまった話とか、
庶民的な一面も見せてくれました^^
 
来週はゆずによるゆずの曲リクエスト特集で、
垣花さんもくるそうですから、
また楽しい放送になりそうですね~