ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

オリンピックメダリスト 銀座パレード!

行ってきました~!
 
ロンドンオリンピックメダリストの銀座パレード!
 
この日はもともと休みをとっていたんですが、
急にパレードをやることになったので、
こんなことは一生に一度あるかないかだろうし、
行ってきました^^
 
銀座についたのは10時ちょっとすぎ。
しかしすでに地下鉄の改札を出たところから
人の波で外に出れない・・・・・
 
これは・・・みれるのかな^^;?
 
と不安に思いましたが、
少し遠くの出口からなんとか地上へ(笑)。
 
でももうかなりの人ごみで歩くのも大変な状態・・・
なんとか車が通るところから10mぐらいのところに
たどりつきました(笑)。
 
パレードが始まれば、
愛ちゃん、石川選手、平野選手の卓球軍団から、
内村君、村田選手、室伏選手、澤選手、松本選手etc
 
そんな中でも、太田選手が一番来ている人のことを考えてくれて、
いろんな方向に手を振ったり大きくアクションしてくれました^^
 
テレビでしか見たことがない人が
目の前で手を振っているのは
やっぱり違いますね~^^
 
パレードの間、
見る選手によって違いましたが、
頭の中では、
 
『栄光の架橋』
『虹』
 
が鳴り響いていました~
 
あっという間に終ってしまいましたが、
ああいう熱気はやっぱりいいもんですね^^
 
その後はビアホールで昼間からビールを飲んで、
家の近くの温泉にはいって疲れもほぐし、
いいリフレッシュになりました^^