ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

8/21のラジオ

昨日のラジオはゲストにゲストとして、
 
平成ノブシコブシ
 
が来てくれました~
 
かなり長い時間一緒に付き合ってくれました
 
でも吉村さんは、悠仁から何か聞かれても、
 
『ちょっと言葉がでてこないですね~・・・』
 
なんて返事が多くて^^;
意外と突然話題をふられると弱いことがばれましたね(笑)。
 
またジャメール発掘隊のコーナーでは、
 
『ゆずさんがこんなことやっているなんて・・・
 自分たちの番組でもできない・・』
 
と、本気で驚いていたのもおかしかった(笑)。
 
この日一番楽しみにしていたのは、
ラジオアイドルプロジェクトのデビュー曲、
 
テルミーめがね
 
この曲はまだ歌詞が出来ていない時に、
悠仁が適当な歌詞をつけてうたったのを放送してくれましたが、
それが妙に印象が強くて記憶に残っています(笑)。
 
テルミ~福田、
なにそのめがね調子に乗ってるの
 
って言う歌詞なんですけどね^^
福田さんというスタッフ(?)のことをとりあえず
メロディーにのせたようです(笑)。
でもきっと私と同じように皆も感じたんじゃないですかね?
 
最初は『ヤングマン』というタイトルにする予定だったのに、
タイトルは変わるし、歌詞の中にもしっかりと
 
『なにそのめがね』
 
という言葉が入っていましたし

 
肝心の曲のほうですが、
メロディーはポップで可愛い曲ですし、
歌声もアニメの声優さんのような感じで、
もしかしたらヒットするかも!
と思いました(笑)。
 
何かイベントがあればゆずも来るかもしれませんし、
やってくれないかな~^^