ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

3/12のラジオ

昨日は、

今回を含めてあと残り3回

といいつつ始まったオープニングトークでしたが、
番組スタッフをいじる話が多かったですね~(笑)。

宗岡だ、福田だと、
ラジオを聴いている人にはおなじみの名前ですが、
正直言えばあまり興味なしwwww
悠仁も別れが近くなって寂しくなっているのかな^^?


来週の学園祭、
当選者100名は決定していて、
今日発送するそうです!

ただし!
申し込みがたくさんきたので、
追加で30名を選んでお知らせを送るそうです!

もしかして・・・
私も・・・・・・
なんてことはないか^^;
ほんのちょっとだけ期待して待っていようかな(笑)。

悠仁は昔、

サランラップダイエット

というのをやったそうですね~。
身体にラップを巻いて走るとか・・・・
ダイエット効果はいまいちでかぶれて大変だったとか(笑)?
サランラップをなめるなとも言っていましたが、
いろんなことやっていたんですね~(笑)!

今までの人生で痛かったことの話になって、
悠仁は突き指したにしては腫れもすごいし、
周りは突き指だよ、大丈夫だよ!
と言ってくれるけど、
ほんとかな~と思っていたら、
やっぱり折れていたとか(笑)。

そして岩沢接骨院でお世話になったそうですねww
そういう時に厚ちゃんのお父さん(先生)と、
『うちの厚治は今ラグビーやっていてね』
とか話していたそうです^^


悠仁は自分が食べている物も
おいしいから人に勧めるのもよくあるそうですね~^^
そのあとにしっかりとその人のもおねだりするそうですが(笑)。

自分で、

おれ半分ぐらい中身おばちゃんだから

なんて言っていましたwwww


また、気持ち悪いけど自分たち二人のことを
よく相性占いされるなんて言っていましたが、
本音はどうなんでしょうね~^^?

同性でも異性でも仲がいいのはいいことだと思いますけど^^

さぁさぁ!
楽しいラジオも残りはあと2回だけ!

聞き逃さないようにしないと^^