ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

雨のち晴レルヤ 11/13発売決定!

皆さんはもう見ましたか&聴きましたか(笑)?
 
NHKの朝ドラ、
 
ごちそうさん
 
私も録画したものを見ました~^^
曲の感想は・・・・
 
優しい曲だな~
 
というのが第一印象でした!
なんていうのかな~、
肩に力が入っていなくて、
気持ちよさそうに歌っている感じで、
メロディーもあったかいような懐かしいような
自然に顔が優しくなるような曲だと思いました^^
 
もっと乗りのいい曲を予想していたので少しだけ意外でしたが、
初期のゆずに通じるような感じの曲で、
これ好きかも(笑)。
 
 
まだ新曲、
 
友 ~旅立ちの時~
 
が発売されたばかりなのに、
この曲が次のシングルとして11月13日に発売されることが決まっています!
しかも、
 
『雨のち晴レルヤ / 守ってあげたい』
 
という、両A面として!!
 
NHK連続テレビ小説、
『ごちそうさん』主題歌の『雨のち晴レルヤ』
映画『すべては君に逢えたから』主題歌の『守ってあげたい』
 
こんな豪華な両A面なんて、すごい(笑)!
 
 
カップリング曲は、
厚ちゃん作詞・作曲の、
 
『飛行機雲』
 
これもどんな曲になるのか、楽しみです^^
 

 
しかし・・・・
ってまだ発売されたばかりなのに、
ずいぶん前に発売されたきがするような、
ちょっと不思議な感覚というか・・・・

これだけ新曲が次々と発表されると、
どうしても新しいほうに興味が行ってしまいがちで、
もう少し味わいたい気もしなくはないかな~^^;

最近のゆずのテンポには、
追いついていくのに必死です(笑)。