ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

あれから3年

明日であの日からちょうど3年、
『もう』と思うか、『まだ』と思うかは人によって違うと思いますが、
私はもう3年もたったのか~と思っています。

その時に自分はブログにどんなことを書いていたのかな~
と思って見てみましたが、
昔の記事を読むのは恥ずかしいですね(笑)。

でも読んでいると当時のことをはっきり思い出します。

あの時は本当に怖い思いをして、
日本が沈没するかもと思っていたぐらいなのに、
よくもまぁブログをかいていたもんだ・・・
と、あきれる気持ちもありました(笑)。

でもなにかしていないと不安でしかたなかったのを
覚えています。

まだ今でも被災地では時間がとまったままの場所もあるし、
原発もどうなっていくのか不明なまま・・

不安はいっぱいだけど、
こういうときこそLANDの歌詞を思い出して
頑張らなければと思いました^^

ゆずは今でもあの時から変わらずにいろいろな形で
被災者の方にエールを送り続けています。
これもすごいですよね~^^
そういう気持ちを見習わないと^^

自分ができることはささいなことかもしれないけど、
それを大勢の人がやれば大きな力になりますから、
これからもあの時の想いはしっかりと胸に刻んで
応援していきたいですね!

ひだまりの歌詞の中の、

ありふれた日々が訪れる事、
それはきっと幸せと言うんじゃないかな

本当にそのとおりかもしれませんね^^


今日発売の雑誌『AERA』は表紙がゆずで、
二人のインタビューかな?

被災地へのエールと音楽の力

という記事も載っているようです。
これはゲットして読んでみたいですね^^

今夜のNHK、

震災から3年 明日へコンサート

に我らがゆずも当然(笑)出演します!
地上波とBSで放送されますので、
お見逃しないように^^