ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

どっちが本当(笑)?

人にはいくつもの性格があると思うし、
誰でもその場に合わせた態度になるので、
いつもと違うイメージになることもあります。

我らがゆずも・・・・・

ラジオとライブ・TVでは結構イメージが違いませんか^^;?

ラジオからファンになった人から見ると、
ライブやテレビの二人はよそ行きに見えるかもしれないし、
ライブやTVからファンになった人から見ると、
ラジオの二人にびっくりするかもしれないし(笑)!
 
どっちも二人らしいし楽しいんですが、
本当の二人はどっちなんだろう??
と思うこともあります^^

それぐらいラジオの二人がのびのびとしているというか、
自然すぎてあまり芸能人ぽくないんでしょうね(笑)。

ラジオではあれだけ話てつっこむ厚ちゃんを知っているからこそ、
ライブで恥ずかしそうにしてあまりしゃべらない厚ちゃんを見て、
にやにやしちゃうところもあるのかもしれないし(笑)。

真剣に歌っている二人もかっこいいし、
アイドルのようにきらきらしている二人もいいし、
普段のままふざけている二人も楽しいし、
そういういろいろな面を隠さずに見せてくれる二人、
すごくいいですよね^^