ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずライブ 新世界 8/27 代々木体育館 レポ その1 (ねたばれなし)

行ってきました~!

ゆずライブ 新世界
代々木体育館 8/27(水)

本公演の最終日ですね^^
 
今日はネタバレはありませんのでご安心を^^
・・・というか、
今はネタバレを早く見たい人の方が多いかな^^;?

 
 
この日は朝からあいにくの雨。
しかも肌寒い・・・・
というよりも、
寒い(笑)。
とても8月とは思えない陽気^^;
 
平日のライブなので仕事帰りに行こうか悩みましたが、
結局有休を取ったので、
朝からの~~んびりwww

でものんびりしすぎたかも^^;

行く前に渋谷で牛タンを食べていこう!
と思って、
悠仁も行ったことがあるヒカリエに(笑)。
悠仁はおしるこ(?)を食べたようですが、
私は違うお店、
仙台の名店、『利久』にいってきました~^^

やっぱりここの牛タンはおいしい!
麦飯も大盛りにしてお肉も1,5人前にして爆食(笑)!
テールスープも美味だし大満足でした^^

しかし、お店をでるとすでに5時45分!
げげ!
あまり時間がない^^;

ということでヒカリエのウインドウショッピングもできないまま
山手線に乗って原宿へ。

原宿についたのが6時すぎでしたが、
会場に向かう道はゆずっこがわんさか(笑)。
 


この会場は歩道橋を渡らないといけないというのがネックで、
人が渋滞しちゃうんですよね~^^;
歩道橋を渡って降りた先に見えるのは、
 

 
代々木体育館!!
しかし、グッズ売り場にわき目も触れず(笑)、
さっさと入り口へ。

そして入場するとそこには、
 

 

 



こんなに花輪が!!
すごいですね~^^

この会場は去年もそうでしたが、
公演中だけ撮影禁止という案内がちゃんとあるので、
不安を覚えることなく写真を撮ることができます^^
 

 
入り口付近から撮った会場全体の様子ですが、
結構奥行がありますよね~^^

この日の席は・・・
スタンド!
それも2階席・・・・^^;
 
ということであまり期待していなかったんです、
通路を歩いているときも一番高いところで、
ものすごく上の方の通路だったし(笑)。
でも自分の席の番号を見て歩いていくと、
どんどん階段をおりていって、
結構前の方に!



こんな感じで、
結構見やすい席でした~^^
 
座席についたのが開演10分ちょっと前だったので、
ほぼ満席の状態。
全体にざわざわとしていて、
ライブが始まるぞ~~という感じの
いい雰囲気でした^^
 
 
ということで、
今日はここまで^^
 
明日からはネタバレ満載で行きますので、
お楽しみに~♪