ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

さて、明日はどうしようかなぁ~^^;

夏の浜スタライブのレポも終わり、
ちょっと魂が抜けてしまった私です(笑)。

なんか・・・・、
楽しすぎることが終わると、
やる気がないというか、
ぼけっとしちゃうというか、
なんか気が抜けますよね^^;

しか~~~~し!!

明日はまたまた一大イベント!
そうです!

めざましライブ!!!

私はもちろん、
はずれ(笑)。

でも、音漏れ参戦ならできる時間だし、
いっちゃおうかな~とおもっていたんです。

ビール片手にさ~ってwwwww

でも、天気予報は雨・・・・

うーーーーむ、
雨はこの前思う存分楽しんだし(笑)、
今回は雨はいらないんですけど^^;

チケットを取れた方は当然いくでしょうけど、
取れなかったけどいける距離&時間の皆さま(笑)、
あなたは・・・・・
どうしますかぁ~^^?
いきます?
やめます?