ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

堀北真希さん 結婚^^

すでに皆さんもご存じだと思いますが、
おめでたいニュースがありましたね~^^

堀北真希さん、
結婚おめでとぉ~^^

ゆずっこにとって堀北真希さんは、
忘れられない人です(たぶんw)!

なぜって?
そりゃあ、あなた(笑)!

イノセントラブ

のヒロインですから^^
我らが悠仁が主人公という、
見ずにはいられないドラマ!
それがイノセントラブでした(笑)。

今ではなんとなく恥ずかしくて見るのをためらいますが、

きよか~~~~~!

の名せりふは今でも忘れられません(笑)。
あっ、きよか役は堀北さんではないんですが^^;;

あれからもう7年、
二人もその時の共演者も、
それぞれ歳を重ねましたが、
堀北真希さんも悠仁も、
いまだにトップスター(ふる・・・^^;)として活躍中^^

競争の激しい、
入れ替わりの激しい芸能界で、
すごいですよね~^^